軽率生まれ軽率育ち

推しと推し未満と推しの概念のはなし。

拝み屋怪談

こんにちは、感情が忙しい子です。

過去のことばっかり書いてると未来に追いつかないので普通のブログです。生産性はありません。


さてさて待ってました…ありがとう…!
藤田富くんの次のお仕事の情報解禁がされましたわーい!!

もうすごいワクワクドキドキしています。

 

まだ本人から告知はないですけど、先週にツイートしていた「来週解禁予定の主演作品」のことはこれだったんだなーと!

今朝ドドン!とか言ってたし。

相変わらず本人のツイートはふわふわしてます。
演じてきた役たちとのギャップよ。


いやもうとにかくビジュアルが好きすぎて仕事中ずっとニヤニヤしてしまってるんですが…
ですが!!原作ファンのツイートとか見てたらどうやらすごい怖い…んですね…?
なるほどネット配信…

今は小説を読むかをちょっと悩んでます。怖いんですもんね…怖いのかあ…

というのもしい子さんは怖いのがちょっと苦手です。
アマゾンズS2、イユパパが玄関に向かうシーン、我が家と間取りが似てた上に玄関の横が私の寝る部屋なので夜寝れなかったです、お母さんと寝ました。(成人済み)
お風呂入ってるとき外の洗面所の電気消されるのも無理です。常世と現世感があるので…(?)

だからって拝み屋怪談を見ないことはないのですが。絶対見ます。8月。
9月まで演技見るのはお預けかなとか思っていたのですごい嬉しい。


いろいろとインタビューを読んでいたのですが、こちらの記事の中で

otakei.otakuma.net

 

作者の郷内は「怪談実話がドラマシリーズとして映像化されること自体、極めて珍しいことなので大変驚いています」

すごいことなんだなと…!
富くんが居たからこその実写化だったんだ!と思える作品だといいな~