軽率生まれ軽率育ち

推しと推し未満と推しの概念のはなし。

2019-01-01から1年間の記事一覧

TBS SPARKLE × AGN 舞台『Three Rage』 2019年8月

思うところありまして過去記事を一部非公開させていただきましたご了承くださいませ おもむろにどろだんご日記から始めちゃった、ご無沙汰しております、感情が忙しい子です。苦手なことは要約です。 誰に読まれてるでもないブログは誰に宛てることもないの…

朗読劇「いつもポケットにショパン」 2019年6月

こんにちはしい子ちゃんです( •ω• ) 拝み屋Ⅱおめでとうございます!うれし~! 郷内先生スタッフ公式が「今再放送見るといいよ!!」っていうし、小中さんもちょっと前に言ってたし、わりと3月ぐらいから(早い)毎日拝み屋まだかな?!って暴れてて、撮影始ま…

舞台「WILD」

しい子ちゃんです!お久しぶりです。大変放置。 SHIROTORAぶりの全然とむくん関係ない舞台の観劇日記です。 先日見てきました! 舞台「WILD」 www.wild-stage.jp 中島裕翔くん主演の舞台です。 特に誰にも言わずに行こうとしてたんだけどチケットの取り…

リケ恋-2018年9月~2019年2月

こんにちは、感情が忙しい子ちゃんです。やる気が死んでいた何も書いてない、18きっぷ旅はまた今度!笑 リケ恋の感想を書きたいなぁって思っていたのでリケ恋の感想を書きます、というかわりと全人類に見てほしいぐらい面白かったのでマーケディングも兼ねま…

平成最後の無茶の話① 準備編

2019年、明けましておめでとうございます。感情が忙しい子です。本年もとむくんの布教活動にいそしみます。よろしくお願いします。 昨年の一番はもう12月末のとむくんのファン感!楽しかった!もう幸せしかない空間でした。2018年はこれに尽きる。(残り二日…