軽率生まれ軽率育ち

推しと推し未満と推しの概念のはなし。

2018-01-01から1年間の記事一覧

拝み屋怪談-2018年8月~10月

こんにちは、しい子ちゃんです。書き始めが安定しない。 拝み屋怪談…終わってしまいました。寂しさがすごい。 主演があまりにも嬉しくて小躍りしてた日からあっという間だったなぁ。 fzt.hateblo.jp 今見返しても小躍りしてる…笑 今回の拝み屋怪談はアマゾン…

舞台「空行」-2017年05月

仕事解禁ラッシュと知らぬ間に入ってるイベントMCについていけないです助けてコ○ジャパンマーン!(助けてはくれないのでこうなってる) というわけでこんにちは、もう全然忙しすぎて感情が置いてけぼりのしい子ちゃんです。 拝み屋怖いけど面白い!雲霧は…

拝み屋怪談 試写会

こんにちはしい子ちゃんです。 拝み屋怪談、試写会するんですね!! ドラマ「拝み屋怪談」先行試写会イベントに抽選で【10組20名様】を特別ご招待❗️日時:8月10日(金)17:30開場 18:00開演会場: 東京都内ゲスト:#藤田富 #郷内心瞳(原作) #清水厚 & #大畑創 …

SHIRO TORA ~beyond the time~

こんにちは、しい子ちゃんです。ブログ、サボリにさぼっています、書くことがありません(素直) 富くんの新しいお仕事は撮影も終わり、情報解禁ラッシュも終わり、しばらく続報待ち状態で落ち着いているし、私は違うことで忙しい日々です。最推しのせいでバタ…

拝み屋怪談

こんにちは、感情が忙しい子です。 過去のことばっかり書いてると未来に追いつかないので普通のブログです。生産性はありません。 さてさて待ってました…ありがとう…!藤田富くんの次のお仕事の情報解禁がされましたわーい!! もうすごいワクワクドキドキし…

顔の話

こんにちは、感情が常に忙しい子ちゃんです。 今日は顔の話。 2記事目だし、本当は富くんにハマった経緯とか、いっぱい書くことはあるんですが、顔の話がしたいので顔の話をします。超長いので謎のサブタイトルつけつつ進みます。 ■富くんの顔について思う…